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酵素ダイエットに関するヘッドライン

酵素ダイエットリバウンド

どんなダイエットでも リバウンドはつきものといわれています。

酵素ダイエットは無理をしなければ

リバウンドはしづらいとの声もききます。

体質を変えることができるのが関係しているようです。

それでも、リバウンドは絶対しないとはいいきれません。

あらかじめ予防することが大切なようです。

その方法とは

無理をしない

ときどきは好きなものを少しづつ食べる

ダイエット記録をつける

ダイエットは無理をしたらその時点で終了です。精神的に安定している状態でなければ

続くものも続きません。

ときには自分にご褒美を!

好きなものを少量づつ食べることがポイントです。

ゆっくり味わう事ができ、満足感を得やすいからです。

そして、ダイエットを客観的に見るために記録をつけることをおすすめします。

食べた内容はもちろん。その日気づいたことや、腹八分目を基準にして

どのくらい食べたか?体重、 排便の有無などです。

リバウンドを恐れずに楽しみながら酵素ダイエットができるのが

理想ですね!

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